大学生のアコムキャッシング体験談

お金がないときに時間頼りなるもの。それは消費者金融のキャッシングです。カード1枚持っているだけで、ピンチの時でも、急にお金が必要になった時でも、簡単にお金を手に入れることができます。その中でも見逃さない消費者金融といえばアコムです。テレビのCMでもおなじみで、使いやすさと信頼感は抜群です。学生の人でも利用ができます。これを機会にどんどん利用しましょう。

お金がない大学生でも

私は21歳の男性です。東京都内の大学に通っています。東京都内の国立大学の法学部に通う。現在4年生です。東北地方の進学校を卒業し、上京しました、初めは都会の暮らしになじむことができませんでした。

田舎暮らしはのんきなもので、あまりお金がかからなかったのですが、東京に来てからというものの、何をするにしてもお金がかかって仕方がありません。大学2年生の時までは浪費グセが抜けませんでした。そんなとき大学の先輩が「お金がないなら消費者金融のアコムのキャッシングを利用してみなよ。結構便利でみんな使ってるよ」とアドバイスをしてくれました。私はお金を借りることはあまり好ましいことと思っていなかったのですが、先輩に連れられてアコムのATMの前に立っていました。

彼女とのデートに

驚いたとは審査があっという間に終わってしまったことです。申し込んでから約30分でアコムのカードを手に入れることができました。こんなにも早く審査が終わってしまうなんて、一体私の何を判断していたのかわかりませんでした。

それでも、アコムから渡されたカードでお金を借りて、その時の1ヶ月は余裕のある暮らしをすることができました。こんなに楽にお金が借りられるなら使ってみようと思い、彼女とのデート代によく使うことになりました。彼女にプレゼントをあげたり、旅行に行ったりと、僕も楽しいですし、彼女も喜んでくれていました。アコムのおかげで、お金の面で苦しかった学生生活が、バラ色に輝き出した瞬間です。

楽しい学生生活と就職活動

大学生といえばその他にも書籍代がかかりますし、サークルの費用も出さなければいけません。忘れてはいけないのは就職活動です。

スーツを購入したり、会社を見学にしに行ってるとお金がかかってしまいます。そんな時でもアコムでお金を引き出すことができますから、困ることはありません。大学生の一大イベントの就職活動もピークにさしかかり、お金の面で困ることなく、アコムのおかげで就職活動には期待が持てます。

まとめ

アコムの便利さを知ったおかげで大学生活がキラキラと輝くようになりました。

都会に住んでいるとお金がなければなにもできません。そんな時でも大丈夫。一流の消費者金融のアコムがあれば、大学生でも何とかできると思います。僕の将来はアコムとともに明るいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です